卒園生の活躍

 毎日のように卒園生の活躍の報告が入っています。第34期生・佐藤大介(中2)くんはリトルシニア(硬式野球)の投手として全国大会出場、第36期生・小林紘(小6)くん、袴田健伍(小6)くんはフットサルの全国大会出場、第31期生・藤本舞衣(高2)さんは硬式テニスでインタハイ出場、第30期生・桝田朋伽(高3)さんは、百人一首で全国大会出場、第31期生・大神幸真(高2)くん、内藤宙(高2)くんは水球で国体出場が決定しました。大神くんはU16日本代表にも選出されました。

 昨日は高校野球の親子鷹としてメディアの注目を浴びた第30期生・山本翔己(高3)くんと父親で監督の山本幸司先生が挨拶にみえました。親子として注目されるがゆえに「辛かったことも多かった。でもやりきって満足です」、山本先生も「息子と野球ができて幸せでした」と話しました。今後は大学で野球を続けるつもりだそうです。
顧問=座光寺明

⭐️お知らせ⭐️

先月7/27のブログにてお知らせをさせていただいた、園庭に土を入れる作業が本日より始まりました。当園の園庭の土は、ココフィルというヤシの葉を粉砕したものを配合しています。これは水捌けを良くする効果+保湿効果があります。1週間くらい園庭が使用できない予定です。土が馴染むまで踏むと少しブカブカするかもしれませんが、ご理解ください。

6