2歳児親子あつまれ~

R6未就園親子サークル「たんぽぽぐみ」〜体験会2/21(水)3/12(火)

3歳児入園を控えた親子「たんぽぽぐみ」

元気いっぱいに身体を動かすことが大好きな2歳児さん!
龍の子の宝島で思いきり身体を動かして、親子で楽しい時間を過ごしてみませんか?
是非、たくさんの親子の参加をお待ちしています♪

参加親子募集中 お申込みはこちら

対象
H3.4.2~R4.4.1生まれのお子さんと保護者の方 年少(3歳児)入園1年前の未就園児親子(登録制)

場所
龍の子幼稚園 内

駐車場
園敷地道を挟んで南西の駐車場(名称:福忠さん駐車場)をご利用ください

内容 月1回

持ち物
水分補給のため水筒 着替え タオル 帽子 99ハンドブック

諸注意

・園庭遊びは慣れない場所や遊具での遊びとなりますので、お子さんから目を離さないようにしてください。
・お菓子やジュースなどの食品類、おもちゃは持ってこないでください。
・園内では写真撮影不可。
・名札をこちらで用意しますので着用し、参加してください。
・駐車許可書(フロントガラスに提示)の提示をお願いします。
・警報発令時には皆様の安全を確保するために中止も考えられます。その際はHPでお知らせします。(駐車場の変更も含む)
・雨天の場合は場所の確保ができないため、中止となります。参加される前に必ずHPの確認をお願いします。

お申込みはこちら

満3歳入園についてお知りになりたい方は「いろは広場」にお申し込みください