【卒園】龍の子はここにある!

 三年間の思い出が詰まったアルバムありがとうございました。先生方のコメントで壮汰のその時の気持ちや行動が想像出来て、息子が大きくなった時に見せるのがとっても楽しみなアルバムに仕上がっていて、とてもステキでした。
 卒園式もありがとうございました。毎年のことなのに先生方が号泣して下さるのを見て、ものすごく大事に育ててくれているんだと実感させられました。私もらいおんきっずを含めると8年の龍の子生活。私も一緒に卒園です。子どもたちへの接し方、いっぱいいっぱい勉強させて頂きました。心配なことがあるとすぐに先生に相談。とっても子育てし易い環境を作って頂いたこと、感謝しています。
 息子は、何はかせ号かなー?家族で楽しみにしていました。『青空はかせ』ものすご~く息子に合っていると思います。澄みきった心。ちょっぴり傷つきやすくて泣けちゃうことも多いけど、これからどんどん男らしくなって強くなって、逞しく育ってほしいと思います。
 『龍の子幼稚園はここにある』そう思うと、私も子どもたちも心の支えになって頑張っていける気がします。いろ~んな経験、いっぱいの友達、大好きな先生方、息子にとって大切な大切な宝物です。
 8年間、ありがとうございました。我が家も今日、龍の子幼稚園から旅立とうと思います。龍の子幼稚園大好き!!